サロンパスすっげえ!
2008年07月01日 (火) | 編集 |
はいはいようじょようじょ


整体が身体に合わないので
(そういえば前に言った中華式?マッサージももみ返し酷かったんですけど…
もしや…マッサージ自体を私の身体が受け付けないのでは…)
サロンパスに切り替えましたが
貼った瞬間からすげー熱い!痛い!
足とか腰とかに貼ったときより肩が尋常じゃない
これはやはり肩がこってるということなのかな。
今日はずっとカラーをやってたので多分そのせいです。


そんなわけでようやく発注きてたカラー全て終了!
やたー
そしてこのバッチリなタイミングでプロットきました
わーい休みなんてないよ!
というかラフOKきてた線画をやらなきゃ
明日一日で一気にやりますよ!

久々に本屋に行ったので
スキップ・ビートの17、18巻を一気に読みました
やっぱり面白いなー
デビュー当時よく似てるといわれてました
デビューから3年ぐらいアシに入ってたから影響うけるのは当然だったのかもしれません
面白いマンガを手伝ってるときって、マンガが描きたくてうずうずするんですよね。
私も私のところに来ているアシさんがそう思ってくれるマンガを目指してるのですが
中々遠いですね。

松っちゃんが書いてた評論エッセイのシネマ坊主も初めて読んでみました
映画全然知らないけど松っちゃんのエッセイはやっぱおもしろいな
(喋ってるのをライターさんに書き起こしてもらってるらしいけど)
大日本人はまだ観てないです
どうも私が楽しめるモノではない気がする
そしてこういう直感は得てして当たるんだよなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック