ぬっふあー
2008年07月08日 (火) | 編集 |
「崖の上のポニョ」って、あれか。

にm…



ニモか。




初めて画像をまともにみましたが
なんという人面魚 いや…いいんじゃないかな…


そんなわけで昨日帰宅はしていたのですが
今日はくそ遠い病院に行ったり
行ったわりに用事は5分だったり
でも待ちと帰りには何か1時間ぐらいかかったり
そんで次の約束は2ヵ月後とかどんだけ!どんだけよ大病院様!


で、明日、明後日と手伝いだったり仕事の顔合わせだったり
今月はなんかまだまともに家にいないっす
そろそろ腰すえて引きこもらないと…
色んな原稿があわわわ

でも今、部屋にいると何か鼻炎っぽくなるんですが…
安住の地のはずなのに苦しいなんて
マンションまん前でくそでかいビルが工事してるんだけど
その粉塵かも。
アレルギー持ちになにしてくれてんだよ!
とりあえず窓開け厳禁。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック