鼻炎の件
2008年07月10日 (木) | 編集 |
前言ってた鼻炎

ビル修復工事してる側の窓閉めた途端なくなったぞコラ!

分かりやすすぎて…
二度と開けるものか

しかしまたこんな目に合いたくないというのと
今使ってる空気清浄機がもう4年ぐらい使ってる安物なので
今日電気屋で新しい空気清浄機買ってきました
俺のために!
俺のためだけに!
今持ってるやつの3倍ぐらいの値段のものを!!!!!(血涙)

しかも炊飯器も買ってやったぜIHのな!
まぁIHとマイコンの違いは今日店員さんに聞いて初めて分かったんですが
今使用してる炊飯器がマイコンのかなり中古のやつで
引越しのときに友達にいらんやつをもらったのを
そのまま使ってたという貧乏性ぶりだったわけですが
さすがに全てのひとに「買えよ!」と言われたので
美味しいお米が炊けるものをお買い求めしまして
何かこの前のバイト代が結構なくなりました
ちくしょおおお
散財しすぎたああああ
また働かなきゃあああああ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック