家電自慢コーナー
2008年07月12日 (土) | 編集 |
空気清浄!


おらっしゃああああ
新人の空気清浄機さまがいらっしゃったぜ!!!

なんと新入りは加湿までできます
ゆ、優秀…!
でかいだけあるぜ!
ちなみに電気屋にお勧めされたのはこれの1.5倍ぐらいある
業務用かよ!みたいなくそでかいマシンでしたが
マンション一人暮らしなめんな

ともかく家電フェチなので新しい家電を手に入れるたびに
テンションがMAX上がりますハァハァ


先月1回お休みを頂いたので(といってもコミックス書き下ろしはあったんですが)
久々にネームをしてます
やっぱり楽しい!
マンガの作業の中でネームが一番好きです。
最近はイラスト描いてるときのほうが多くなってきたなぁ

先日仕事関係の方に
カラーを褒めて頂いたりして
カラーとかイラストとか真剣に、完全に苦手にしてきたものなので
素直に嬉しいです
努力が形になったと思えます



そういや最近ノドの調子がよくないので
病院で薬をもらってはいるものの
早く治したいので
「のどぬ~る」みたいな、ノドに直接噴きかける
みたいなやつを買って使ってみたんですが

余計悪化して

死ぬ思いをしました
オエッてなりすぎて胃の中のもの出るかと…
騙された!!!!!!
あんなもの二度と使うかぁあああ!!!!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック