ド修羅場中
2008年07月26日 (土) | 編集 |
毎日書いてたブログすら滞るほどド修羅場です。

アシも足りず…足りないってレベルじゃなく足りず…日数もたりず…
でもカラー2枚が終わったのでちょっと落ち着いたかも
キャラ数が多いと日数掛かるとようやく知りましたゼェハァ


ラブルートゼロの3巻アニメイト用にペーパー書き下ろしもしました
好きなものしか描いてやらなかったぜ!
そしたらなんかえらくカオスなことに…
3巻は8/12発売ですよろしくお願いします~。

ラブルートゼロドラマCDのジャケも書き下ろしました
本編ドラマの第二弾です。
こちらは8/23発売ですね。
アフロ初登場!
アフロディーテ声は神谷浩史さんだそうですね
まだ聞いてないので楽しみっす!
収録普通に行けなかったんっす!
あとカッキーの黒和哉が非常に良かったときいたので
そちらも楽しみっす!

後1枚のカラーは夏発表!なのかな!みたいな感じです。
原稿終わったらまたカラーあります
うおー
コメント
この記事へのコメント
ファイト!
ド修羅場お疲れッス!!
大変だとわかっていても楽しみな3巻にドラマCD。
神谷さんと黒和哉期待してますよ。

ジャケもメルマガできたの見たけど綺麗で手元くるの楽しみだよー♪
阪神もマジックでたのでこれを心の支えに(笑)無事修羅場乗り切れることを願ってます。
2008/07/26(Sat) 01:27 | URL  | センパイ #-[ 編集]
ありがとうございます!
うおーそういって頂けると(´;ω;`)
頑張りがいがあります!

阪神着実にマジック消してますね~
今の私の心の支えです!
唯一の楽しみすぎて(泣)

新井もスタメン復帰だし、ベストメンバーに戻ってきましたね~
5番が関本ハマるとは思わなかったです!
いやー関本やれるやん。はじめからやれよ!(笑)
2008/07/27(Sun) 02:16 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック