病院…
2008年07月28日 (月) | 編集 |
友達に電話したらフジロック中だた
ええのうええのう
そんな私はここ5日間ぐらい外に出てませんが…(涙)

火曜に病院行く予定だったんですが
そこ、権威だかなんだかでとにかく並ぶ病院でして
仕事とかアシさんの関係で
どう頑張っても火曜無理そう
そうすると水木休みだから金曜しかないわけで
その日は打ち合わせがあるわけで
私病院行けないの?ねえちょっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック