仕事があることはありがたいことですよと
2008年07月29日 (火) | 編集 |
アシさんが帰って
まだ原稿は終わってないわけですが
緊張の糸が切れに切れて
昼過ぎまで起きれませんでした…

いっそ、と思い整体行ってきました
さすがに5日間もひきこもってると
身体がバリバリになっててめっちゃ気持ち良かった
腰が尋常じゃない感じになってたっぽいですぞ

今日は原稿渡す日なんですが
どうしても病院に行かねばならんので
朝6時半から並んできます…
人気の病院なんて…ちくしょう…
でも今日行かないと金曜までお薬もらえないわけで…


たまーに、ネットで
「好きな作家」で私の名前をあげて下さってる方とか見かけることがあります
少ないけれど、ちょっと前だと全然ありえなかったことだから
すごくうれしい
がんばろうって思えます。

今日TVでQさまのSPやってまして
ロバート山本がまたボクシングのプロテスト挑戦して今度は合格して
本当によかった
あの仕事量であのトレーニングをこなしてるのを見て
見習わねばと思いました
私の忙しさなど全然なんだなーと

というわけで来月もアシ依頼とか受けちゃったの巻
いや…大丈夫おれはやれる
ちゃんとスケジュールたてようっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロバート山本 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/07/29(Tue) 09:23:03 |  気になるキーワードでブログ検索!