ラブルートゼロ17話更新
2008年08月01日 (金) | 編集 |
下から

モニタの解像度が変な状態で描いたからなんか横長になっちった
色々いじってみて解像度直して、改めてみて横長いぜ


えー、先月1回お休み頂きましたが
今月はスタッフのHさんのガッツと頑張りのおかげもあって
17話更新されました~
扉絵の正座すぎる光一を見て下さい。
加藤さんに爆笑されたの巻。
光一はこういうところがかわいいんですよ…そうでもないのか…

http://gw.tv/manga/pc/loveroot/

マンガを読むには
↑から携帯アドレスゲットしてください~。



今日は打ち合わせでフレコミ編集部に行ってきました
浜田翔子さんと会いましたよ2回目!
やっぱ生はかわいいですなぁ
せっかく写メったのに確認してもらうのを忘れたので
載せれない罠…
勇気出してお願いしたのにこのザマだぜ…
帰りの電車で1時間反省したぜ…
というわけで今度こそ…今度いつあるのかな…
そして同じ阪神ファンであったことが発覚!
やたー


今日一日で今月来月の予定が大体決まりまして
背筋が伸びました
5月までの暇がうそのよう
太ってる場合じゃない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック