ラブルートゼロイベント開催決定☆
2008年08月08日 (金) | 編集 |
ラブルートゼロのイベント開催が決定いたしました!
わーいパチパチ
『コイゴコロ咲く花』
11月9日です。
詳しくは公式サイトで~
↓↓↓

http://gw.tv/manga/pc/loveroot/

おおトップが変わってる。
すごい古い絵と新しい絵がミックスされててカオスなことに!(笑)
私もひっそり色々頑張らせて頂きます。
よろしくお願いします~。


さてアシ先から帰ってまいりました
好きなひとばかりの職場なので
リフレッシュして帰ってまいりました
さぁ仕事するぞう!

今日はメッセサンオーさんのところで
ラブルートゼロ3巻にサインも入れさせて頂きました~
今月12日発売です。
こちらもよろしくお願いします!

きゅうたん
コメント
この記事へのコメント
祝☆イベント
メルマガ来ましたよ~♪
わーいイベントバンザイだー。

これから色々準備とか大変そうだけど頑張って良いイベントになるといいね。ニコニコ♪

2008/08/08(Fri) 23:04 | URL  | センパイ #-[ 編集]
ありがとうございます!
水面下でずっと動いてた話なので
ようやく発表できてうれしいです~

色々仕事もありますが
楽しんでがんばります!
2008/08/08(Fri) 23:22 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック