五輪はじまた
2008年08月10日 (日) | 編集 |
一日中五輪観れますよ
楽しい!
仕事中にビデオとか繰り返し見ずにすむぜ!!!
まぁなんか日本めっちゃ…その…アレですけど…
今月は仕事仕事、という感じなので
ずっと見るモノがあるのは助かるですよ
スポーツはいいですなぁ


腰が痛いです
ぬおー何でじゃー
整体のにいちゃんにもドン引きされました
それほどのバリバリ加減
運動…大事っすね…めそめそ

ネーム中です
月曜はあんま仕事できなさそうなので
なるたけ明日中に終わらせる予定
そんでまたコミケ用に3巻にサイン入れます
よろしくお願いします~。
コミケ…行けねえけどな!
おもっきり健康診断かぶってたけどな!(泣)

そういやこの前のメッセサンオーさんところで
初めて3巻の完成版を見ましたが
今回カラーがキレイに出てました~やたー
そんで「あ、そうかアフロ様こうやって描いてた…」
とか思いだしてる場合じゃない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック