なつやすみっぽい
2008年08月12日 (火) | 編集 |
この3日間ぐらい
整体に毎日行ってます
腰が急激に悪くなったので
先生に「運動したほうがいいですよ」

と叱られ

うーんでも暑いから嫌っす

という最悪な返答をする私
先生の笑顔の中に殺意を感じたぜ!
そのあとされたストレッチ超痛かったぜ!!


友達が飯作りにきてくれました
そんで作業とかまで手伝ってくれた
あいつらいい奴すぎる
夏休み最高だな!
最高といえば今朝、ちょっと遠い病院に行かなきゃなんなくて
電車ラッシュ覚悟で行ったらさすがに夏休みのせいか全然混んでなかった
むしろ座れたりしましたですよ
ラッキいいい
会社員ってあのラッシュを毎日体験してるんだぜ…ゴクリ

今日は同じメンバーで五輪を見たりしました
みんな社会人になってこういうことが中々できなくなったなぁ
だから余計楽しかった!


そんな私は遊びすぎたので
今から朝までネームです…
もうちょいですよ
線画とイベント用のイラストラフもあった
あわあわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック