すっかり健康日記みたいで個人的にはすごく不本意
2008年08月12日 (火) | 編集 |
いやー

友達に薦められたのもあり~、
とうとうエレキバンにまで手を出してしまいましたが
結構良いみたいですよ
磁気すげえ

というわけで磁気に魅了されましたので
こちら購入してみました



美星夢ストーンネックレス(藤川球児モデル)


買うならこれだろ!!!
球児とお揃いですよ ニコー
なんかよく分かりませんが肩に下げてるだけで
肩こりに効くらしいです

そういやセンセーに言われたから
素直にウォーキングをしてみました50分ほど

熱中症になりかけて死ぬかとおもった

く…曇りだったのに夏侮れねえ…
というか俺様体力が酷すぎる…知ってる…

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
いつも、ブログが面白いです。
津々巳先生にお会いしてみたいのですが、公の場に出る機会等はないのですか?
2008/08/13(Wed) 22:41 | URL  | ファンタジック☆名無 #-[ 編集]
はじめまして!
書き込みありがとうございます~。
そしてこんな私生活丸出しブログを少しでも楽しんで頂けてたら本当にうれしいです!

公の場…
うーん、今のところそういう予定は全く…!(苦笑)
漫画家なので、基本的に日陰の存在です(笑)

もしそういう機会があればここにも
書くと思いますので、その際はよろしくお願いします~。
2008/08/14(Thu) 02:31 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック