やっと阪神勝った
2008年08月14日 (木) | 編集 |
5連敗…!やっとストップ……!(涙)
つうか金本アニキと新井ってメールのやり取りしてんのかよ…
どんだけだよ…
どんだけ公の場でいちゃこらついてんのよ…


ウォーキングを始めるということで

かわいいお帽子買ったぜ!!!<形から入るタイプ丸出し


いやもう熱中症なりかけましたからマジでマジで
夏の太陽さん本気パねーっす
勝てないっす


今日はそれなりに順調に
ネームあげてイベント用のイラストのラフ出しして
線画データとりこみまで
それなりに順調のような気がする
やればできるじゃない!
自画自賛じゃない!

コメント
この記事へのコメント
やっと…
連敗ストップしたね(涙)
あの貧打ぶりに、もうロード中は勝てないかと思ったりもしたんだが…<考えが極端

兄貴と新井は…(笑)
ほんま仲良すぎやってな話ばかりでいいことですね~。ニヤニヤ


ウォーキングに帽子大事ですよ、ナイス買い物!
でも今回買ったって事はあれ?今まで無しで!?
き、危険ですよ~;;;
熱射病とかならなくて良かったですわ。
2008/08/14(Thu) 10:28 | URL  | センパイ #-[ 編集]
日頃外に出ないので…
その辺の知識というか、危機管理がなってなさすぎて…(笑)
でももう大丈夫!
帽子最高!!

今日やっと星野JAPANも勝ちましたが
新井さんがやっぱり打てないですね~;;
実戦にかなり離れてたし腰も万全じゃなさそうだし…
うーん、次こそ打ってくれると信じて!

そんな中、私の球児は相変わらずいつも通り完璧で素敵すぎました
3者三振とかかっこいいいいいい
阿倍はほんま低め要求しますね~
球児は高めが一番フらせれるのに。
そして打たれないのに!
やっぱ球児のときは矢野さんに受けてもらいたいっすわ~
2008/08/15(Fri) 00:50 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
オリンピック最高!
そして星野ジャパン最高や(涙)

球児良かったよね!
いや~球児が映る度「喜んでるだろうなー」と(笑)
矢野さんとってわかるわ~。後半の試合はさらに大事やからきっと矢野さんとのバッテリーで行って欲しいね。

私の新井(笑)もそろそろ覚醒するかと!
あ、でもイチオシ中島はいい働きしましたでしょ?
(^▽^)♪フフフ
2008/08/15(Fri) 01:44 | URL  | センパイ #-[ 編集]
やっと新井も(´;ω;`)
ヒット2本打ちましたねー!
よかったー!
相手が格下なのはあるかもしれませんが
やっぱり阪神の選手が活躍してくれるとすごくうれしい。
そして矢野ぷも出ましたね!
やっぱり安心するリードや~
特にケンシンみたいな老獪な選手には矢野はハマる感じがします。

なかじ、マジでイイ選手ですね…!
顔を頑張って覚えます(笑)
アホのこだけど野球はすごい!って感じで人気ありますよね~

そして阪神が弱すぎる…:゜(PД`q)゜:
が、がんばれ~
5分とはいわない、3:2の、2ぐらいで勝ってくれれば…
2008/08/15(Fri) 23:52 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック