スケジュール
2008年08月17日 (日) | 編集 |
明日、というか今日は午前中から健康診断があるので
夜10時以降は水も飲むなと言われ
今死にそうです
風呂上りに水分が無いのはキツイぜ…!
つうか水ぐらいいいじゃねえか!ばーかばーか!

担当さんがまた変わることに
この辺から私がいかに愛されないか
愛されガールでないのかがわかりますね
愛されガールって何だよ
いやまぁ関係ない事情だったんですけど
次の担当さんには愛されるように頑張ろうと思う


昨日は朝までプロットを作ってたので
打ち合わせが終わったら帰宅→爆睡してしまいまして
起きたら星野JAPAN負けてるし
なんなの
そんで何時に寝ればいいの
そして原稿が進んでないっす
やべえがんばる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック