原稿中~
2008年08月19日 (火) | 編集 |
昨日からアシさんが入ってます
3日前のカレーがさすがに死にかけてます
明日は捨てようと思います


健康診断してきましたよ日曜
予約制だったので全然こまなかったし1時間もせずに帰れました
ただバリウム検査初めてしましたが
あれすごいっす
台に乗せられてアクロバティカルに回転しながら写真を撮られるという
ちょっとした遊園地気分
終わった後死ぬほどグッタリしました


最近肩の調子もよいです
エレキバンを3日間ぐらいはってたのはやっぱし効いたっぽい
そしてよくわからないけど野球選手とかしてる首飾り
効いているはずだ
3000円もしたし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック