ねーむーいー
2008年08月22日 (金) | 編集 |
アシさんが全員帰りまして
予定より一人分少ない人員(相変わらず捕まらなかった)で
やったらやっぱり結構作業残っちゃって
ここ数日4時間睡眠の私はあと一日で
しかも一人で
何とかなるのかなぁと
ぼんやり


流石に身体が耐えきれずに抜け出して整体行ってきた
整体師のにいちゃんを泣かしてきてやったぜ!
あまりにコリが酷すぎて滝汗流しながらやってくれた
ごめんよにいちゃん
しかも全然コリ取りきれてない

あと星野JAPANについて

星野JAPAN負けちゃいましたね
選手がとにかくかわいそうだった
岩瀬が特に
調子が悪いのに投げさせられて負けを3つもつけられたし

継投が最後まで(試合まだあるけど)わからなかったなぁ…
まぁ事前にあれだけ盛り上げられて
プレッシャーも相当だったと思います
視聴率とかの関係もあるのはわかるけど
それにしたってあれだけ特番組まれて
何より監督が「金以外いりません!」
とか言っちゃったら
選手のプレッシャーはどれだけのことかと

それでもまだ選手選択が的確ならまだ納得できますが
よりにもよってケガ人多数、
しかも4番は直前に腰を痛めてるわけですよ
それでも有無を言わせず連れて行かれるわけですから
それで負けたら選手のせい?
かわいそうすぐる
何より野球ファンとして大変かなしい

まだ銅メダル争いがありますので
最後にもう一度だけ頑張ってかえって来てほしいです
メダルはとれてもとれなくてもいいよ
早くペナントに復帰してまた良い試合見せてください


それにしても絶対ないけど
五輪監督が阪神岡田だったら
特番も期待も少なそうだし
プレッシャーもなく監督からの圧力もなく
のびのびした面白い試合見れたんじゃねーかなと
ちょっと思ってしまうですな
岡田はあれで名将だと思いますし
ただ長期決戦向き采配の方に突出してるので
短期決戦の五輪は厳しいかなぁ

原監督とか強いチーム作りそう
次のWBCとかやってくれたら結構イイところまでいけそうだなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック