境目
2006年03月01日 (水) | 編集 |
思いがけず仕事と仕事の間が丸二日開いてしまったので
どうしようかな~と昨日思案してたのですが、
3ヶ月ぶりの女性的な日(思い出したように!)&雨によって
テンション下がりまくりまして一日中寝てました。寝すぎた!
でも前日は丸二日間寝てなかったから丁度いいのか?
しかし前者の三ヶ月ぶり、という話を友達にしたら
早死にすんで!
と驚愕されて、マジで?!とちょっと焦りました。良かった死ななくて!


用心棒の岸部の声をあててる大橋さんと阪神仲間なので、時々メールのやりとりをするのですが、そのメールが何故か毎回、ヤフーによって必ず
迷惑メールに選別されてしまう
という憂き目を…(メールが)
ヤフーが何を基準に箱を分けているのか謎です。同じメールでも受信箱の日と迷惑メール箱の日と違う日がありますし。何なの。

その大橋さん、私がものすごい好きな声なのでこれからもっと色んなところで声を聞けるといいな!と超応援しております。なんと言うかこう、エロかわいいのです。後、虎党だし…<関係ない


まぁそんなわけで今日は寝すぎて、いざ寝ようとなると寝れなくなってしまい今困っております。
そういやコメントのレスとかがどうにも滞りがちですいません。
管理できないのでコメント機能も外した方がいいかな、とか悩み中…

ダイエットはまだ継続しております!(実は)
教えてもらった脂肪燃焼スープの効果か、筋肉痛の効果か<?
東京に来てから2度と拝むことのなかった数値に達してすごいハイテンションです。
逆にいうと、これぐらいしか最近いいことなかっ…
いやいや凹んでませんよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック