ともだちの誕生日
2008年08月30日 (土) | 編集 |
昨日は決起会などありまして
20人ぐらいの方々の集まりにソッと入れてもらいに行ったんですが
おもくそ遅刻して
自己紹介もテンパリまくりましたすいません
名前も言わなかったような気がする!<意味ない

しかも寝てなかったので
ローテンションすぎて自分で自分が嫌過ぎて…
もうちょっと元気だったらいろんな人とお話したかったです
野球の話してるときだけ元気とかふざけてるの<俺へ…

そういやドンさんに野球の試合経過の話ふったら
「俺録画して後で見るの楽しみにしてんだよ!言うなよ~!」
などというので
さらに詳細を細かく伝えてあげました


2次会はお断りして
友達の誕生日を祝いに行きました
というかクソ雨すぎてもうほんとふざけてるの


けーき
新宿高野のピーチロング
うめえ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック