一日中びょういん
2008年09月01日 (月) | 編集 |
検査とかとかで
朝から夕方までずっと大病院に缶詰っした
つ…疲れた…
でも検査結果が以前よりちょっとだけ良くなってて
ニッコニコっす
初めてMRIで造影剤というものを使ったんですが

「稀ですが死亡する場合もあります

などと注意書きされてて
遺書書いて行こうか真剣に悩んだ
大丈夫で本当によかった
加藤さんに
「明日そんなわけで私がダメになったらすいません」
と言ったら

「大丈夫です!その時は私が代わりに淀みのないラインでラブルート描きます!
津々巳先生の名で!

「本当にやめて下さい。」


というわけで何が何でも死ねなかったのでよかった
でも帰ったら眠すぎて何故かずっと寝てました
明日になったら疲れはとれるかのう

そういや書き忘れてたけど
この前友達宅で誕生日したとき
朝9時までずっと野球の話だけして帰ってきた
私は阪神の、おもに球児の話だけをして
友達は中日の主にアライバと憲伸岩瀬の話だけをして
お互いにそれなりに満足するという

そんで途中で寝てしまったもう一人の友達は
「何で起こさなかったんだよ!俺様もひーやんとかひーやんとかの話を」
と次の日言ってた
結果三人とも自分の好きな選手の話だけして満足したいという
なんか学生時代から全く変わってない遊び方ができて
とても満足です。


とか書いてたら
いきなり福田首相が辞任するとかTVで言い出してビビりました
選挙はじまるからかー
福田だと選挙で自民確実に負けますもんね
人気のある麻生さんで自民は勝ちたいんだなと
ずるいな
問題だけ全部残して逃げるのは男らしくない!
とりあえず物価なんとかしろコラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック