久々に心霊話でも
2008年09月02日 (火) | 編集 |
この二日間、ママンがいらしてたんですが
いつの間にか部屋がピカピカになって
晩ゴハンができた状態でお帰りになりました
魔法かと思った
ありがとうございましたすいません
母はありがたし


東京にきてからめっきり金縛りなどなかったのですが
久々に二日間ばっつり金縛りにあいまして
お盆~9月はほんまにもうあかん


具体的にいうと
初日は猫らしき生き物が胸の上を歩き、
両腕を「誰か」のやたら強い力で上に引っ張られて飛び起き、
二日目はやぱしすごい力の「何か」が
「入って」こようとして
必死で抵抗してたら目がうっすら開いてしまって
そしたらなんかすごいたくさんの顔?が見えたビビった
一人だけはっきりわかったのは平安時代的な女のひとだた
とりあえず金縛りを解こうと必死になってたら
すごい喚き声が聞こえるとともに飛び起きたです
そんで横で健やかに眠るママン
母親が平気すぎて泣けた
つええ


昨日仕事が全く進まなかったので
今日やりつつも途中疲れて休憩…と布団に転がったタイミングで
催促電話など頂く
み、見えて…?!(泣)
コメント
この記事へのコメント
ひぇぇぇぇ;;;
おかんが無事なのが不思議なくらいの霊話。
飛行機とかに乗ってきたんでしょうか?
それにしても毎回霊話が怖すぎて…お、お守りとか要りますか?

塩撒いときましょう、盛っておきましょうよ~!!

2008/09/02(Tue) 21:49 | URL  | センパイ #-[ 編集]
塩か!
うちのおかん、というか両親、
もう本当にビックリするぐらい全然霊感ないんですよね~…
今回の件も「考えすぎじゃね?」
とケロッとしてました
強すぎて惚れそうです。

お守りはあるので…
もし続くようだったら塩盛ります(笑)
たぶん大丈夫だと思うんですが…!
2008/09/03(Wed) 02:54 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック