ラブルートゼロ18話
2008年09月03日 (水) | 編集 |
18wa


午前中に起きたと思ったのに
整体行って帰って目が覚めたら夜の8時とかふざけてるの<俺が
ここ数日、疲れがたまってるのか
一日ほぼ使えない日々が続いてますが
病院の検査結果が良くて俄然やる気にはなってるので
これから頑張ります、いやほんとに
とりあえず今見開きカラー中


というわけでラブルートゼロの18話が更新されました
ちなみに扉絵は
「恐竜図鑑をうれしそうに見せてるショコラと
『うん、うん』とおかんのように聞いてあげてるアフロ様」
です
恐竜図鑑なのにカバーを柔らか素材に描いてしまって
何がなんだかわかりません。
私はこういうチョイミスが多すぎる

ちなみに18話は
夜のシーン描いてるのが地味に楽しかったっす
65番トーンと61番トーン貼るのが楽し過ぎた


そうそう、ささ先輩が
球児特集のDVDを作ってくれたのですが

夢

ここに俺のドリームが集結している…!
ああああ
かわいいいいいあああああ
かわいしぬ!!!殺す気か!
しかも最終戦、敗戦後です
余計にかわいい
ほんとに選手はかわいくてしょうがないのに
星野が軒並みぶっ壊してくれたので
ほんとうに憎い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック