老人の縁側日記
2008年09月11日 (木) | 編集 |
wanko
わんわんわん

自分が…
毎日老人のような日記をつけている自覚はある…!
あるが…!
今日も朝6時半から早朝散歩を…<こればっかりやあ
だってもういきなり文具屋さんで太ももピッキーてなりたくない!


今日は例の公園で今度こそあの滑り台をすべってやろうと実行してやりました

思った以上に恥ずかしい

大人になんか…なりたくなかった…!
ロープの壁は登れましたがうんていは無理だった
腕力はもうゼロに近いことがわかった
泣ける


今日は新ルートでステキ発見

torara

練馬ナンバーの虎キチバイク
うおおおこれほっしいいいい


昨日はジャケ線画取り込みとラフ
今日はネームとカード線画取り込み
来週の予定が急に空いたのでちょっとスケジュール立て直し中
コメント
この記事へのコメント
うんていはムリ…
重力に逆らうことないよ(涙)

虎バイクがカッコえぇ~関西なら普通でも、都会の真ん中でのアピールに惚れるゼ!
2008/09/11(Thu) 12:12 | URL  | センパイ #-[ 編集]
肩が外れるかと!
重力強いっす(涙)

このバイクいいですよねー!
私もまさか東京でこんな勇者に出会えるとは思わなかったので
感動しました。
流石虎ファンは肝が据わってるぜ!
2008/09/11(Thu) 15:50 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック