祝日ばんざい!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
日曜はビックリするほど寝てしまって、
起きてるときは飯食うときだけとか
どんだけニートなのかという生活をしてしまい
月曜になり焦って仕事してたんですが
そういや今日祝日じゃん!
やったー催促こねえぞ!
とか喜んでる場合でなく〆切は延びないわけで

家にいると誘惑しかないので
朝モスでネームしてきました
近所のデニーズが潰れたので…<辛ぇえ
しかし何でファミレスといいファーストフードといい
極寒のような寒さに温度設定をするのか
早く客を追い出したいということか
チクショウ負けずにいすわってやったぜ!ざまあ!


昨夜はお祭りちょっとだけ覗いてきました

maturi2
ちょっとした心霊写真のようですが
手前で高速で人が動いてるだけです

maturi3
これまたちょっとした心霊写真のようですが
なんか演歌のひとが営業にきてました
写メろうと携帯むけたらこっち向いてくれた
いいひとだな!
でも光で見事に見えず
すいません演歌のひと

コメント
この記事へのコメント
No title
ファミレスは客の回転率がものすごい大事・・・だから冷房も設定温度が低い。長居する客がいたりしたら意図的に冷房の温度を下げたりする店もあるとかどうとか。
2008/09/15(Mon) 11:48 | URL  | 秋刀魚 #-[ 編集]
秋刀魚さん
ああ~やっぱりそうなんですね。
情報有難うございます!

お客さんが増えてきたら帰るんですけど、
空席だらけだとついつい「いいんじゃね?」と思うんですが…そうでもないのかな。
うちの近所のモスは朝は空いてるのでネームもやりやすいのです。
2008/09/15(Mon) 11:55 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
えぇぇえぇ~!
デニーズ潰れたのか…
結構人入ってそうだったのにわからないもんですね。
馴染み(って言っていいのか?)のお店とかが無くなると寂しいですね。

お祭り結構期間長くしてるんやね?写メ見ただけでもウキウキするッス。
2008/09/15(Mon) 18:41 | URL  | センパイ #-[ 編集]
今気づいた…
ブログペットの枠がバラに!!
球児背景でバラ……乙女演出∑d(゚∀゚d)イカス!
2008/09/15(Mon) 18:43 | URL  | センパイ #-[ 編集]
デニーズ(´;ω;`)
確かデニーズの系列が不渡り?かなんかで
結構たくさんつぶしたんですよね。
うちの近所もその犠牲のひとつに…
ネームとか夜中に行くには最適だっただけに残念です~。
別のファミレス、チャリでもちょい遠いんですよね~。;;;

お祭りはたぶん…当日連夜スコールだったので
次週にやり直したんじゃないかな~と。
それでもやっぱり雨降ってましたけど(笑)

プログペットのフレームはランダムに三種類ぐらい入れてるんですが
つい最近バラ追加しました!
球児にバラ!美しい!!!異論は認めない!
2008/09/16(Tue) 13:01 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック