オリジナルをやろう
2008年09月19日 (金) | 編集 |
otyaokasi

全く美味そうでないのが残念なんですが
ちゃんと和菓子屋さんで買ってきたおかし
甘いものは心が落ち着くですよ!


ここ数年、
オリジナルを久しく描いてないのですが
「オリジナルをやらないの?」と聞かれることがあります
すっかりコラボ作家の様相のわたくし

ただ好きなものを商業で、自由に書けるというのは
本当にすごい事で難しい事なわけで
私はまだ全然、その段階ではないです

過去作品をみると
全力で世間ずれしてるマンガを描いてて
一抹の不安を覚えますが
でも成長してるかもしれないし!
相変わらず私の萌えは周りに否定されるけど!

今はありがたいことに
仕事を頂いてるのでなかなか時間がとれないですが
合い間合い間に考えて作っていきたいなぁ
同人発表かなぁ(笑)
最近は勉強のためにコミティアというのも真剣に考えてみたりしてます。
すごいありえないホモとか描こうかなぁ。
誰が買うのかなぁ(笑)

なんにせよ時間ができれば
そしておかねの余裕があれば
私がもっと頑張ればいいんだな
これ以上どうやれば頑張れるのかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック