久々ジャンプ
2008年09月22日 (月) | 編集 |
映画行ってるヒマとかあるのかよ
と友達に言われました
一か月に一度の3時間ぐらい…許してもらえると思ってた!甘かった!すまん!
でも映画は勉強になるし忙しくても行きたいなぁ。
やっぱり手が4本いるな。
水をやってれば生えないかな


久々にジャンプ買いました
うちのアシさんが新連載はじまる作家さんところにお手伝いいったと聞いたので

久々に読んだら
リボーンがなんか少女マンガみたいになっててビビった
バクマンはいたたまれなかった
ジャガーは相変わらず面白かった
総評してジャンプの作画はカッコいかった
色んな種類のマンガを入れてるところも好き
私はもっと勉強しなきゃダメだなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック