西武優勝!
2008年09月27日 (土) | 編集 |
ドラクエⅤ、在庫なしとかいわれて
早速やる気をなくしてるあやっこです
ざけんな店長毎日足の小指タンスにぶつけろ


頭を下げまくり(電話だけど)頼みこんで
何とか〆切を延ばして頂いて(すいませんすいません)
それでも修羅場は終わらない列車
どういうことおお

何かずっと絵を描きすぎて
描けなくなってきた
これはいけない
気分転換に!
ゲームやりたかったのにドラクエ在庫切れだしな………
なので気分転換にマンガ描いてます
意味ねえ
いや、意味はあるけど


西武優勝おめ!
試合は負けたけど…でも優勝したんだから何でもいいじゃん!
つかリーグが優勝決定したのに地上波どこもやってないってどういうことおおお
西武ファンではないけど、やっぱりビールかけみたい!!!
ふざけんな民法!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック