近況
2008年09月28日 (日) | 編集 |
やっと昨日から漫画オンリーの作業に戻りましたですよ
影ベタ入れるのが楽しい今回は。
でも早速右手力入れ過ぎて痛え
明日はもうちょっと軽くペンを扱おうと思います。
しかし一日のノルマがパねえですぞ
ぼんやり

起きて顔も洗わずとりあえず1枚下書きを入れてから
生活的なことをして
息抜きは近所のコンビニで立ち読み
なんかそんな一日です。

明日、つうか今日はスパークっていう何かイベントあるらしいです
イベントってコミケとコミティアとおでかけライブだけでなかったのか
「息抜きに来いよ!」とか言われて
「行けるかぁ!」とマジギレしてしまいました
大人げないね!


今日は阪神がアレしたので
もう半日ずっと機嫌悪かったです
我ながら野球に左右されすぎて泣ける
そらもうアシさんが他の仕事場でも私の心配するという話
恥ずかしい!
でもどうにもならない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック