なんという情緒不安
2008年10月04日 (土) | 編集 |
野球が負けただけでここまでナーバスになるとはあああ

友達に電話してるときに
テンションだだ下がってて変に気を遣わせてしまいましたが
阪神が負けてただけなんだ…すまん…
アホですまん…!
泣きたい!
ちくしょう!
風呂で小一時間反省した!!!<今日の試合の負けについて


日曜に原稿をお渡しする約束をしてしまったので
何が何でも終わらせねばなりません
眠いそしてドラクエをやりたい
コメント
この記事へのコメント
No title
津々巳せんせい
先日はお忙しい中、コメ返ありがとうございました~!!
めっちゃ嬉しかったです☆
津々巳せんせいは本当に熱狂的な虎ファンですよね~!!
私はそんなに野球は知らないですが、彼氏が津々巳せんせいに負けないくらいの物凄い虎ファンでして・・・w
負けるとすごく機嫌が悪いですwwwww
なので津々巳せんせいがテンション下がるのはわかりますおwww
2008/10/06(Mon) 14:34 | URL  | momo #B9F7f5.k[ 編集]
遅くなってすいません~!
またまたコメント有難うございます!

虎が好きすぎてナーバスになりすぎて辛いです…(笑)
最近はもう開き直ってきたのですが
試合に釘づけになって仕事にならないので
試合もリアルでは観れない状況です。しょんぼり。

ではでは~
またいらして下さいね!
2008/10/08(Wed) 01:30 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック