徹夜中
2008年10月07日 (火) | 編集 |
udon
病院の食堂(まだ食ってないけど箸突っ込んでかき回してしまった残酷画像)
うまいのでとりあえずここで食べて帰る通院ライフ


マンガがようやっと終わって、
今日は徹夜でカラー中
そんでしかも遅れてるので(すいませんすいません)
謝り倒してなおまだ終わってない恐怖
原稿中、ずっとアシさんに
「終わったらドラクエがやれますよ!」
と励まされ続けたんですが
まだまだできそうにありません
悔しいです!

朝っぱらから病院でしたが
今日は採血とかなかったから治療費安かった!
こんなささやかなことがこんなに嬉しい
腕に穴もあかないしな!


そういや面白いの見つけました

あのひと検索スパイシー

私の周辺を取り囲む人々の、半数以上知らないという罠
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック