ビアンカ見てて八重子の中の人を思い出した<強気美人
2008年10月14日 (火) | 編集 |
阪神の岡田監督の辞任が決定しちゃいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000178-jij-spo

どうも、優勝してもしなくても、決めてたみたいだけど
寂しい…
すごい好きな監督だったのになぁ
あんなに勝ったことを喜べる監督なんていないぜ。
しかも毎年80勝できる監督なんて今後中々現れないですよ。
あーあーあー。
次は和田さん希望…まだ無理かなぁ。


DQ5はビアンカと結婚しました
やっぱり少女漫画家としては
苦労知らずのお嬢様より、
好きだけど隠してて主人公の(別の女との)結婚のために協力してくれるツンデレ幼馴染
ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも結婚したら冷めた
無理して笑顔を作るのがかわいいのであって
余裕でイチャついてくる女はいらぬ!!!!!
Sなんだよ私は!!!!!!!!!!!!!


ラフ提出したので
これからネームプロットやりまっす
コメント
この記事へのコメント
ん?
よんだ(´ω`)?
2008/10/19(Sun) 00:49 | URL  | 八重子(中身) #-[ 編集]
ちょwww
わー!本物キタコレ!(笑)
2008/10/19(Sun) 01:10 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック