頭が疲れた
2008年10月16日 (木) | 編集 |
久々に文字プロット作ったら
死ぬかと思った
色々、余計なこと考えてダメなんですよね
描きたいものを、1本スジ通さないとなかなか。
分かっていながら、むつかしい…

それでもまぁ、何とかとりあえず提出したので<なんというとりあえず
次は…えーと次は…ぼんやり
ひとまずイベント用の素材をあともう少し
明日はまたスケジュールに関する打ち合わせがありまして
ドッキドキしてます
とりあえず今のうちにドラクエするべき?


最近、昼夜逆転してるので
午前に誰かきたりすると完全に睡眠不足になります

うちの部屋は広いかわりにくそ古いので
とうとう柱が縦に亀裂入って怖すぎるため
大家に頼んで大工呼んでもらったら
午前の9時にくるとかふざけてるの
お前…!世の中の人間全員が7時に起きてると思ったら
大間違いだからな…!
ていうか事前連絡しろ!マジで!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック