発見!
2010年03月23日 (火) | 編集 |
浜田翔子ちゃんがコスプリ!2巻の宣伝をして下さってました
ちょっと前ですがすいません

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-ccd0.html

ちなみに…この頃の年齢を考えない茶色な髪の色、落としましたぜ…!
逆に真っ赤になっちゃったけど!
また失敗!(涙目敗走)


昨日は12Cの打ち合わせでした
1話、アンケや感想なども頂いてるらしいです、有難うございます!
12Cは紹介ページの一番下にアンケをかくところもありますので
よろしければそちらもお答え下さると嬉しいです~。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_12c/



そういえば先日、マンションの前に粗大ゴミ?かなんかのベッドが置いてあったのですが
2日後燃えました

無残な最期

警察ってこんなバイクもあるんだ…!
じゃなくて
どうも夜のうちに放火されたらしいです
怖ぇ…!
でも私その日朝まで仕事してたんですが気付かなかったなぁ…
燃え移る他のものがなかったから問題なかったですが
よく考えたらこれ、かなり危なかったですよね…;;;;;;
つーか、こんなもんマンション前におかないで欲しいというか…<多分住民の誰か

コスプリ2巻発売日(昨日)
2010年03月13日 (土) | 編集 |
昨日は「コスプリ!」2巻の発売日でもありました
改めてよろしくお願いいたします!




ショック ショッキングピンクが目印です。


そういや今朝も整骨院に行ってきました
昨日は
「歳のせいだね~ははは」
など言ってたのに今朝、大分調子が良くなったと言ったら
「若いっていいね!」
と真逆のことを言われました
先生、日和見すぎ
でもほんと椅子に座っても平気ってステキ
基本的に身体の左側が悪い(PCが左にある)のですが
最近胸部が痛かったのもどうも姿勢のせいらしいですよ
おお…PCをどうにかするしか…!でもネット中毒者のひきこもりなので無理です
とりあえず腰痛に効く入浴剤を買ってきました
付け焼刃おいしいです


新連載がはじまって
身内がステキムテキに無反応なので
友達の少なさなどをいまさら嘆いてたりしてたのですが
高校時代からの知り合いちゃんがブログでひっそり褒めてくれてました
いいやつめ!でも直接褒めてくれてもいいよ!<お黙れ的

オリジナルってコラボと違ってほんと色々気になってしまうというか
なんかこんな感じが久々すぎて戸惑います
私はこの2,3年をほんと楽に生きてきたんだなぁ…などと思いました


それにしてもアシさんたちが相変わらず夜中も寝ずに布団の中で楽しそうです
ほんと仲良しだなジェラシー
コスプリ!10話
2010年03月11日 (木) | 編集 |
「コスプリ!」第10話 分からないココロ 
オーディション会場で耳にした、隆裕とMARIAの噂。隆裕が寝言で口にしていたのは、やっぱり彼の恋人で――。 

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/flare/kosupuri01_0001.html

10話更新されました。
よろしくお願いします~。

12Cとコスプリは1日違いの更新になるのか…!


そういやフレアのトップパナーが今回の扉の郁を使って頂いております
コミックス発売の関係だと思うのですがこういうのはちょっと嬉しいです。


あと公式ページへのリンクバナーに隆裕使ってもらってるのも
地味に嬉しい(笑)

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/flare_0001.html
(このページの右下)