本日「あくまでモテる×××」2巻発売です
2011年08月06日 (土) | 編集 |

「あくまでモテる×××」2巻


改めまして、「あくまでモテる×××」2巻が本日発売です
よろしくお願いします…!
書店さんによっては2日ほど前から早売りしているようです

ちなみに特典カードが以下のお店につきます

コミックZINさん
コミックZIN

とらのあなさん
とらのあな

まんが王さん
まんが王


他、一般書店さん用に1点あります
メロンブックス
※画像はメロンブックスさんより


アキバblogさんにて紹介して頂きました~


というわけで本日はこもって原稿です
昨日はネームのさらなる修正をやってまして
さきほどやっと送りました
明日はカラーイラストの予定
あくまでモテる×××更新&お知らせのような
2011年08月01日 (月) | 編集 |
ラッシュ9月号

今回は表紙にイラストを使って頂きました…!
こんな恥ずかしいイラストがこんなに大きく!(笑)
というわけで、「あくまでモテる×××」12話(実質13話)掲載されております
よろしくお願いします~

そして今回のあくモテが次号休載、となっておりますが
現状、少しどうなるか分かりません
私は描きたいですし、全く休む予定ではなかったんですが
色々ありまして…><;
あまり詳しく書けないのですが、どうぞご了承頂けると嬉しいです…!

ではではよろしくお願いいたします!
またしても久々日記
2011年06月21日 (火) | 編集 |
もう6月も後半のターンに入り
いまさら6月1日の更新漫画の宣伝なぞ入れるわけなかろう…!
という一般常識を覆してやろうと思います

あくモテ11話

http://comic-rush.jp/

せ、せっかくカラーもらったし
42Pも描かせて頂いたので
もう21日ですが一応お知らせを…
というわけで、「あくまでモテる×××」11話です
今月中しか読めませんのでよろしくお願いします~

そして12話は46Pで7/1更新予定です
この次からはまた32Pの通常運転に戻りますー

そして昨日はモンでき22回更新です

モンでき22回

いつの間にやらもう22回ですね!
今週もメールフォームへのコメント、江野本さんから頂いて
全て目を通させて頂きました
とりあえず書籍化はされるといいなーという感じですが
まだまだ、ページもたまってないので…色々未定です
でも書籍化を望んで下さる方が多くてすごく嬉しいです
漢字テストも、またやりたいねーという話をしてますので
近いうちに…するのかな?


そんなわけで、長らくブログを放置してましたが
月曜にようやくひと段落つきまして
ひと段落ついたわーと思ったら全然ついておりませんでした…
という現状です
とりあえず今月〆切のモノが3つ4つありますが
残り9日という現実が重い
が…頑張るる

そんな中、本日は久しぶりにジムってきましたYO!
2週間も開くと体がなまってボロボロでした…
腹筋6つになる日が遠退くぜ…!


あ、コメントもたくさんいただいてたのにすいません!
ようやくお返事させて頂きました
めちゃくちゃ遅レスで申し訳ありません…(汗)
いつも有難うございます!!