近況:軽度の鬱って診断チェックで出た
2017年06月22日 (木) | 編集 |
お久しぶりです、あやっこです。
売れっ子でもないのにここ数か月1日たりとも休みなく働いていたせいか、いつの間にか「鬱診断」とかしてました。ヤバイ。

そんなわけで色々ご報告ができなかったのですが
先日「女子大生の日常」22話目更新されました。




女子大生の日常は、途中から「1P構成」に変えてますが
それに伴って、読者視点が有子になっております。
意図的…というわけではなく、「そうしないと描けない」構成なんですね。
でも主人公はあくまでカレンです。

読者さんのコメントもたくさんあって楽しいのですが
こんなしょうもないギャグ作品でちょっと良く分からないあらぶった感想を入れてる方がいらしゃって
いい加減に言っておきたい事としてですね
この作品で「著者は男嫌い」と論じるのは非常に難しいと思います。
むしろ女の醜さとかを赤裸々に語っている事が多い作品です(私自身、昔から男性と関わる事は少なく、女性というものをよく観察していたので)
そして私は実は男なので、根底にある考え方は男尊女卑です。女尊男卑と言われるのは大変心外です。
なので私を攻撃したいのであれば、男尊女卑である部分で叩いて頂きたい。

女子大もあと6話分かな?
最後までお付き合い下さいね(´∀`)ノ♪
次回は7/4更新予定です。

本日から「明×暗SCRAMBLE」のネームです。
「ぷちモンでき。」は一旦のラスト16回の線画が終わりました!
モンでき。関係の原稿は毎回ほんと大変だけど、なくなるとやっぱりさびしいなー。
そしてモンスターハンターワールドが楽しみすぎますね!

ではでは。

津々巳あや

(22話収録巻)
................................................................................................................................